2017年3月30日木曜日

【母を訪ねてハイリア湖へ : カオ・マカの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #42 "Ka'o Makagh Shrine" BREATH OF THE WILD

前回、ゾーラの里でいろいろもらったミニチャレンジの中で、
一番気になったのが『流された嫁』のミッションです。

お母さんが魚とりからずっと来ない、おそらく大雨で流され
南のハイリア湖にいるのでは?ということで探しにきました。

まず、湖の塔を起動してマップをとり、
塔から見えた馬宿に行き、すぐ隣の祠をクリアしました。
祠はマグネキャッチを使えば簡単でした。

湖の塔に戻り、ハイリア湖を探し回りましたが、
敵ばかりでてきて難航、諦めかけたところでようやく
陸に上がろうとしているお母さんを見つけることができました。

その後は高原の馬宿のカンギスにヒントをもらったウツシエの場所に行ってから、ゾーラの里で子供たちに会って無事にお母さんが帰ってきたことを確認して終わっています。













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿