2017年3月22日水曜日

【ゾーラの里には宝箱がいっぱい!: ネヅ・ヨマの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #27 "Ne'ez Yohma Shrine" BREATH OF THE WILD

ムズリに神獣を解放するには電気の矢が20本以上必要で、
雷獣山にいる、獣人ライネルから奪えば、簡単に集めることができると教えてもらい、メインチャレンジが更新され取りにいくことになりました。

メインの話はとりあえずそこで止めておいて、
まだゾーラの里についたばかりなので、
里の中にあるネヅ・ヨマの祠に挑戦、
難しかったですがアイスメーカーの力を利用して何とかクリアできました。

その後はゾーラの里の住人の話を聞いて回ったり、センサーに宝箱を登録して宝探しをしたりしています。
宝箱はかなり多く、他にも裸で置いてある武器があるので、
いろいろ手に入れることができました。















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿