2017年3月24日金曜日

【平原の塔にやっと登れた!: ダ・カソーの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #30 "Dah Kaso Shrine" BREATH OF THE WILD

ガーディアン対策にハテノ村で防御力アップの料理を作った後、マ・オーヌの祠にワープしました。

平原の塔に向かう途中、コモロ池のほとりでウツシエの記憶を思い出しました。

その後、平原の塔のガーディアンに挑みましたが、残念ながら敗北しています。

ガーディアンは厳しそうなので、再挑戦では戦わずに登る作戦にしました。

Xジャンプを多用して次の段まで一気に登り、
気配を殺してガーディアンがおとなしくなるまで待ち、
それから次の段までXジャンプ連続で移動する、を繰り返し
なんとか頂上までたどりつくことができ、平原の塔を起動しました。4回目の挑戦でようやく登ることができました。


次は、塔から見えた祠に行くため近くまでワープし、
ダ・カソーの祠に挑戦しています。

力の試練の序位だったので比較的楽にクリアできました。
貴重な古代のコアを入手できたのがよかったです。

最後にカカリコ村に戻り、ハートの器を増やしたり料理をして終わっています。



















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿