2017年3月30日木曜日

【リモコンバクダンを2個使え!: ヤ・ナーガの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #43 "Ya Naga Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、ハイリア湖の島で前回見つけた祠に行ってみました。

天井にある岩を砕け!という試練でしたが、
かなり難しかったです。

最終的に、リモコンバクダンの丸と四角を両方使うことで
なんとか天井を破壊することができました。

どちらか一方だけしか一度に使えないかと思っていたので
気づくまで時間がかかってしまいました。

その後は、始まりの塔や双子馬宿の近くで
ハイラルバス、ゴーゴートカゲを捕まえて、
ゾーラ装備、クライム装備を2段階目まで強化してもらいました。

次に、前回ゾーラの里で、子供のフィネがいなくなり、
おそらく願いの川辺にいるのでは?ということだったので見に行ってみました。

そこにフィネはおり、メッセージボトルを流すから
追いかけて受け取った人を教えてほしいという
『メッセージボトルの行方』のミニチャレンジが発生しました。

そのままメッセージボトルを延々と川下まで追いかけ、
受け取った人を見つけてゾーラの里でフィネに報告して終わっています。


















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿