2017年3月29日水曜日

【槍がなかなか刺さらない! : ダ・キキーの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #40 "Dagah Keek Shrine" BREATH OF THE WILD

ゾーラの里に戻り、里の子供ルラチュと話すと、
ほこらチャレンジ『英傑祭の詩』が発生しました。

次にモルデンと話し祭事の槍を拾った後、
ルラチュの詩にあったセラの滝に向かいました。

台座に槍を突き立てたらいいそうですが、
ジャンプ突きをしても上手く刺さらず、
結局ジャンプ後すぐにパラセールをしてから攻撃すると
下突きができてうまく台座に刺さってくれました。

台座が反応すると隠し祠が出現、
中は宝箱だけの祝福の祠でした。

その後は、セラの滝周辺を探索したり、トト湖でゾーラ装備強化のためにハイラルバスを採り、ゾーラの鎧を強化してもらっています。

最後にカカリコ村に戻り、神獣戦で消耗した料理や矢の補充をして終わっています。













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿