2017年3月29日水曜日

【アッカレの塔は登るのが大変! : ルッコ・マの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #38 "Rucco Maag Shrine" BREATH OF THE WILD

ヴァ・ルッタが山の上に移動する時に見えた祠が気になり、
行ってみることにしました。

トゲが祠の回りにありましたが、
空中から行ったので問題なく入れました。

祠は5か所に炎をつけるだけだったので、
それほど難しくはありませんでした。

その後、ヴァ・ルッタの様子を見に行き、
アッカレの塔を目指しました。

前回は飛行ガーディアンに発見されましたが、
今回は発見されずに塔の近くまで行くことができました。

塔の周りには触れるとダメージをうける液体がそこら中にあり、上手く回避して登るルートを見つけるのに苦労しましたが、なんとか登ることができました。










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿