2017年4月20日木曜日

【ウルラ峡谷の隠し祠 : ケニィ・シカの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #79 "Ke'nai Shakah Shrine" BREATH OF THE WILD

『骨の馬の絵』のミニチャレンジのため、
ヘブラ地方の東北部を散策しました。
なかなか見つかりませんでしたが、
遺跡の近くでスタルホースをなんとか見つけることができました。

次に、ゲルドの塔に行った時に見かけた祠に入ってみましたが、
どうしたらいいかわからず断念、アッカレ地方のやり残し祠に行く事にしました。

アッカレ地方の南東部には峡谷があり、
いかにも何かありそうで祠センサーもなるのですが、
前回来た時は何も見つけられませんでした。

今回は前回見なかった峡谷の崖面を観察したところ、
崖の途中に破壊できる岩があり、
破壊すると隠し祠がでてきました。
祠は力の試練 中位でした。


The Legend of Zelda


















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿