2017年4月25日火曜日

【赤い月の夜に ほこらチャレンジ ワシュアの丘のカッシーワ】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド "Under a Red Moon" BREATH OF THE WILD

西ハイラルのワシュアの丘にいる
カッシーワに話しかけるとイベントが発生します。


『魔物 生まれ出でし 赤い月の夜・・・
古の勇者もまた 生まれ出でし姿となれ
その身にて台座に立てば 試練は目覚める』



赤い月の夜9:00~深夜1:00に台座が光るので、
頭、体、足の装備を全て外した状態で台座に乗ると、
隠し祠のミッダ・ロキの祠が出現し、
ミッションクリアとなります。

注意点は、台座近くでたき火でひまをつぶすだけでは赤い月にならないことです。30日分くらい試しましたがなりませんでした。

ヒノックスなどボスを倒しまくったり、木を伐りまくったり、
雑魚的をたくさん倒すと赤い月になるようです。
自分の場合は、ヒノッックス10体とモルドラジーク1体を倒したら赤い月になりました。

台座の光る時間は結構長いので、赤い月がでてから
タバンタ大橋馬宿にワープし馬でかけつけても間に合います。


祠は力の試練 中位、
宝箱は『氷雪の剣』です。


Shrine Quest of Kass in the Ridgeland Region
Mijah Rokee Shrine

The Legend of Zelda
















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿