2017年4月25日火曜日

【ハイラル城下町へ : モンヤ・トマの祠、カタ・チュキの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #96 "Monya Toma Shrine" BREATH OF THE WILD

マリッタ馬宿近くの祠をクリアした後、
ハイラル城下町跡を目指しました。

城下町近くにあるウツシエの記憶を思い出すためです。
ガーディアンがたくさんいましたが
馬で走り抜けるか古代矢で倒して進みました。

城下町跡の南の式典場跡でウツシエの記憶を思い出した跡、
せっかくなので城下町の中を散策しました。

城下町の西の方で祠センサーがなったので探したところ、
カタ・チュキの祠の祠があり、クリアしました。

その後はイチカラ村で装備の補充をして終わっています。



Katah Chuki Shrine

The Legend of Zelda










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿