2017年4月22日土曜日

【イーガ団のアジトを全滅!】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #88 "Yiga Clan Hideuot" BREATH OF THE WILD

イーガ団のアジトに乗り込みました。

見つからないように、と言われましたが、
面倒だし、風斬り刀が欲しかったので
正面突破することにしました。

始めの部屋は、見つかると幹部2人と雑魚数人がでてきます。
幹部の攻撃を直接受けると一撃死するので、
距離をとって電気の矢と氷の矢でじっくり仕留めました。

2つ目の部屋は幹部がたくさんいたので、
古代の矢で一人ずつ消していきました。

コーガ様はそれほど強くはないですが、
辿り着くまでは緊張感がありますね。


その後はゲルドの街に戻りルージュに報告して終わっています。


The Legend of Zelda








非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿