2017年4月11日火曜日

【青い炎をつけまくれ! ショラ・ハの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #61 "Shora Hah Shrine" BREATH OF THE WILD

ゴロンシティの話を進めることにしたので、
まず、ゾーラの里で氷の矢を補充しました。

次に、ユン坊を探しに北の廃坑に向かいました。
溶岩の塊にユン坊が閉じ込められていましたが、
破壊方法がどうしてもわからず断念しています。

次に、途中で見えた祠に、トロッコで行きました。
祠の中は青い炎をつけると進む仕掛けでしたが、
マグネキャッチやビタロックや矢を使わないと
できない箇所がいくつかあり難易度は高いと思いました。

その後は、平原外れの馬宿で『私の勇者様!』のミニチャレンジ、
森の馬宿で『風船よ舞い上がれ!』のミニチャレンジをクリアして終わっています。













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿