2017年4月11日火曜日

【マスターソードをゲット! キュ・ラムヒの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #60 "Qua Raym Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、オルディンの塔の西にあるキュ・ラムヒの祠に行きました。

祠は、マグネキャッチで天秤のバランスをとることによりクリアしました。

次に、カカリコ村でハートの器を増やしてもらった後、
ハートが13個になったので、コログの森にマスターソードを抜きに行きました。

ハート半分まで減りましたが、
ギリギリ抜くことができ、100年前にリンクが使っていた
退魔の剣を無事取り戻すことができました。

攻撃力は30とそれほど高くはないですが、
壊れて力を失っても時間がたてば使えるようになるので、
今後の冒険が楽になりそうです。










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿