2017年4月7日金曜日

【マックスドリアンがいっぱい! : プマ・ニットの祠 フィローネの塔】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #53 "Pumaag Nitae Shrine" BREATH OF THE WILD

フロドーラ台地、というところが気になったので、
ハイリア湖の周辺、特に東側エリアを探検することにしました。

樹海の入口でいきなり祠を発見しました。
力の試練 序位でした。

次に、フロドーラ台地周辺に行きましたが、
コログの実と鉱石くらいしかありませんでした。

次に気になった樹海ダムゼルに入ってみたところ、
マックス料理に使えるマックスドリアンを大量にゲットできました。

樹海の先にフィローネの塔が見えたので、ついでに起動しています。塔の周辺にはビタロックで動かせる鉄板がたくさんありました。

その後は、西フィローネの南側エリアを散策した後、
火炎の大剣を回収したり、ハートの器を増やしたりし、
コログの森でポーチを増やしてもらって終わっています。









非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿