2017年4月5日水曜日

【天体図をよく見ろ! : キヨ・ウーの祠 : オルディンの塔】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #51 "Keo Ruug Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、コログの森の中心部にある祠に行きました。
2回目の挑戦です。祠に入ると以下のヒントが書いてあります。


『星を眺めよ
その数が 運命を開く道標となろう』


前回は星座の中の星の数を数えて失敗したので、
今回は、ボールを置く位置に対応した壁に書いてある
星座の形に注目し、その星座が、中央の天体図の中に何個あるかを数えてみました。

その結果、星座の数の場所にボールを置くと、
奥の間への門が開きました。

奥の間には門の中に宝箱があり、
その上に天体図があったので、
始めの部屋と同様に星座の数の位置にボールを置くと門は開きました。


次に、ミナッカレ馬宿に行き、前回、
ジュンの妹に好きなものを聞いてくれというミニチャレンジがあったので、妹のジュンに聞いてみると、ポカポカヤンマ、ヒンヤリヤンマ、ビリビリヤンマが好きと教えてもらえ、捕まえに行くことになりました。

その後はヤンマを探しながら、オルディンの塔を起動したり、力の泉でウツシエの記憶を思い出したりして終わっています。










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿