2017年4月4日火曜日

【退魔の剣との再会 : 迷いの森 コログの森 : ダ・チョカヒの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #50 "Daag Chokah Shrine" BREATH OF THE WILD

ボックリンに会ってポーチを増やしてもらうため、
ハイラル大森林にあるコログの森をめざしました。

森に入ると迷いの森になり、道を間違えるとスタートに戻されるようでしたが、燭台の炎やたいまつの炎が流れる方向に進んだら、無事に抜けることができました。

コログの森に入ると剣が刺さっており
100年前にリンクが使っていたマスターソードであると教えてもらいましたが、今の体力では抜くことはできませんでした。

コログの森を探索したり、ボックリンにポートを増やしてもらった後、コログしれんの『はじめてのしれん』をクリアし祠にたどり着くことができました。









非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿