2017年3月8日水曜日

【ハートの器、パラセールをゲット!】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #6 "Heart Container , Paraglider" Zelda BREATH OF THE WILD

4つ目の祠 ワ・モダイの祠を探して南のエリアを探検しました。

そこにはおじいさんの小屋があり、そこから木を切り倒して崖をわたり、祠まで登ろうとしましたが、がんばりゲージが足りず断念。

その後、雪山の南に上り、上から祠に入りました。
祠は『ビタロック』の力を使いなんとかクリアしています。

4つ目の祠をクリアすると、おじいさんが現れ、
4つの祠が交わる場所、つまり神殿で待つといって消えます。

神殿で像に話しかけると『ハートの器』か『がんばりの器』のどちらかを増やすことができたので、『ハートの器』をもらっています。

その後、神殿の上に上ると、おじいさんから100年前に起こったことを聞き、パラセールをもらうことができました!

その後は雪山からパラセールで滑空を楽しんでいます。

I got the Stasis Rune at the SHRINE OWA DAIM.
I got the Heart Container and the Paraglider at the Temple of Time.














非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿