2017年3月30日木曜日

【水のカースガノン : 神獣ボス戦】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド "Waterblight Ganon" Zelda ; BREATH OF THE WILD

神獣ヴァ・ルッタの内部でメインの起動装置にシーカーストーンをかざすと出てきます。

前半はリーチの長い槍で攻撃してきます。
ダメージをある程度与えると、足場の水が増え、
氷をたくさん投げてくるようになります。

全体を通じて、弓矢による攻撃、特にバクダン矢、炎の矢が有効でした。

装備は防御力が高いものより、ゾーラ3点セットの方がよさそうです。後半に水中に落とされまくるので、すぐに陸に上がれる方が戦いが有利になります。

氷はアイスメーカーや矢で当てれば破壊できますが、
無視して矢で攻撃しまくった方がよかったかなと思います。
















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿