2017年3月29日水曜日

【宝箱が取れない! : ジズ・カフィの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #41 "Ze Kasho Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、ゾーラの里のミニチャレンジで頼まれた
『ゴーゴーガエル』を買いに湿原の馬宿まで行きました。

すぐに里に戻り『雨ときどきカエル』のミッションを
クリアした後、里の住人達に話して回りました。

ヴァ・ルッタ解放が条件のイベントがありそうだと思ったためですが、案の定、大量にイベントを貰ってしまいました。
大量すぎるので、今回は貰うだけにしておきました。


次に、アッカレ地方の探索を進めることにし、
アッカレの塔の北西にある『ミナッカレ馬宿』と
ジズ・カフィの祠に行きました。

祠はカラクリ系で、クリアはそれほど難しくはありませんでしたが、宝箱がどうしても取れず、いったん断念して再度挑戦して取っています。

結局、宝箱はダッシュジャンプ&パラセールでとれました。
助走は殆どとれないし、タイミングはなかなかシビアです。

最後にカカリコ村に戻り、装備を強化したりがんばりの器をもらったりして終わっています。














非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿