2017年5月31日水曜日

【ハイラル城正門から正面突破で本丸へ 訓練場 三の丸 二の丸 近衛の両手剣】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #126 BREATH OF THE WILD

主に裏口から探索を続けていましたが、最後は正面から行こう、ということで正門からハイラル城に入りました。

このルートだとガーディアンいっぱいとライネル2体と戦うことになります。

ガーディアン対策として古代兵装・矢を20本以上と古代兵装・盾を装備しています。

ライネルは青髪と白髪ですが、場所が狭いので攻撃が避けにくかったです。


また、入ってすぐの怨念を回避するため、一旦城の中の訓練場を通っています。訓練場の白銀モリブリンが近衛の両手剣を持っていました。

なお、三の丸と二の丸の間には、本来は怨念がありますが、前回食堂から出たときに二の丸側から破壊したので、今回はありません。

二の丸から本丸の間のガーディアン達に苦戦しましたが、
なんとか倒して本丸に辿りついたところで終わっています。



The Legend of Zelda










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿