2017年5月15日月曜日

【効果Lv3で30分持続の料理を作ってみた 白銀のライネル3連戦 ウッコ池の隠し祠 : カマ・ラヒの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #119 BREATH OF THE WILD

攻撃力3段階アップ、移動速度3段階アップ、防御3段階アップで、持続時間が30分の料理を作ってみました。

動画では、まず、フロドラの角のかけらを取ってから、3回料理しています。

角のかけらは、ネルドラでもオルドラでもいいですすが、
ウロコなど他の部位だと30分にならないので注意です。

角のかけらの代わりにマモノエキスでも30分になることがありますが、Lv1になったり10分以下になったり効果がマチマチなので、角のかけらの方がオススメです。

なお、ゴーゴーLv3の30分料理がたくさんあると、快適に冒険が進むのでオススメです。


①チカラ串焼き魚(チカラ効果Lv3、30分)
ツルギゴイ×4、角のかけら×1

②ゴーゴー煮込み果実(ゴーゴー効果Lv3、30分)
ゴーゴーハスの実×4、角のかけら×1

③カチコチ焼き山菜(カチコチ効果Lv3、30分)
ヨロイカボチャ×4、角のかけら×1


料理をした後は、やり残し祠を一つクリアし、
強化素材集めのため、黒ヒノックス1体、白銀のライネル3体、赤ライネル1体を倒し、装備を強化して終わっています。


Maka Rah Shrine

The Legend of Zelda








非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿