2017年5月17日水曜日

【白銀のライネル5連戦 ラッシュなし 力の試練 極意 : カオマ・アサの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #120 "Silver Lynel" BREATH OF THE WILD

強化素材集めのため、白銀のライネルと5回連続で戦いました。

獣神の弓の5連射とバクダン矢、獣神の大剣を使えば簡単に倒せますが、
温存して3連射にし、普通の弓や剣で戦っています。

バクダン矢は95本ありましたが、5連戦するには在庫が足りないのと、雨の時は使えないので、木の矢や炎の矢を併用しています。

ラッシュは苦手なので、やろうとせず、ライネルの攻撃は
盾で受けるか、かわす方がいいという結論になりました。

ゴーゴーLv3料理を食べていれば、距離をとるのも比較的簡単です。

基本的には、ビタロック+、もしくは空中からの弓矢でのヘッドショット、ウルボザの怒りで動きを止めたところに攻撃、もしくは馬乗り攻撃の繰り返しをしています。


ライネル戦後は、やり残し祠の力の試練極意を一つクリアし、
フロドラの角のかけらをとった後、装備を強化して終わっています。



Goma Asaagh Shrine

The Legend of Zelda











非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿