2017年4月6日木曜日

【もう一人の研究者 : プルアのイベント】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド "Robbie's Research" Zelda ; BREATH OF THE WILD

ハテノ村のミニチャレンジです。

シーカーストーンでウツシエを使えるようになった
話の流れで、ミッションが発生します。

アッカレ地方にいるプルアの部下、
ロベリーに古代素材を提供するよう言われます。

アッカレ古代研究所に行くと、
古代兵装を作れるシーカーレンジ(チェリーちゃん)の調子が悪くて
装備を作れない、というので、
研究所西のコーヨウ台地にある古代炉から青い炎をたいまつにつけて運んでいます。

動画では、事前に道中の敵を、川の中とガーディアン以外、全て倒しているので殆ど敵はでてきませんが、事前に倒さないで持っていくのは大変だと思います。

動画ではしていませんが、
途中に灯籠がいくつかあるので、
青い炎をともしながら行くと、雨などで消えた場合に
途中からやり直すことができます。

古代炉の青い炎をかまどにつけ、ロベリーに話しかけると
ミッションクリアとなります。

報酬は『古代兵装・矢 × 3』です。


Purah's Side Quest in Hateno Village.








非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿