2017年4月21日金曜日

【王家の両手剣が取り放題!? : スマ・サマの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #82 "Suma Sahma Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、森林の塔のガイコツの上で王家の両手剣を取りました。

攻撃力52の強武器ですが、
刺さっている武器なので、赤い月の度に何回でも取れます。
敵と戦わなくてもとれるのはいいですね。

次に、湿原の馬宿とヒガッカレ馬宿でヒケシアゲハを購入しました。耐火装備の強化用です。

その後は、西ハイラルのワシュアの丘で
カッシーワの居場所が書いてある日誌を読んだり、
カッシーワにほこらチャレンジをもらったりしましたが、
赤い月にならず断念しています(動画は1回分にカットしましたが、実際は20,30回は試しました)。

最後に、東ゲルドの山頂で『雪山の日誌』の
ほこらチャレンジをクリアし、カカリコ村で耐火装備の強化や補充をして終わっています。




The Legend of Zelda





















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿