2017年4月17日月曜日

【ラバースーツをゲット! : トー・ヤッサの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #71 "Toh Yahsa Shrine" BREATH OF THE WILD

丘陵の塔の西にある雷の台地に行きました。

年中雷雲がでているエリアだと、
タバンタ大橋馬宿で教えてもらい、
雷に関係するイベントがありそうということで行っています。

台地に降り立つと、『雷鳴の試練』のほこらチャレンジが始まり、
4つの球を台座に運ぶと隠し祠が現れました。

祠の中の宝箱でラバースーツを入手しています。
エレキガードの機能を持つ防具です。

これでラバー装備3点セットがそろったので、
防御を2段階強化すればセットボーナスの『雷無効』が
使えるようになるので、今後がかなり楽になりそうです。

次に、サーディン公園跡に行き、ウツシエの記憶を思い出しました。

その跡は白馬を探したり、リザルフォス狩りをしたり、
ボックリンにポーチを増やしてもらったりして終わっています。








非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿