2017年4月10日月曜日

【マモノショップ! ヅナ・カイの祠 グ・アチトーの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #58 Zuna Kai, Gorae Torr Shrine BREATH OF THE WILD

まず、『ドクロの左目』のほこらチャレンジのため、
アッカレ地方の北西部に向かいました。

ほこらは、非常に高い位置にありましたが、
北の高台からパラセールで飛び移り祠まで行くことができました。中は宝箱だけでした。

次に、ドクロ池に夜だけ不審者がでるという話があったので
夜まで時間をつぶしたところ、マモノショップのキルトンに会いました。まだ準備中とのことで何もできませんでしたが、
今後は各地にでててくるようです。

その後、ドクロ池からさらに西のオルディン地方に
高台が見えたので近くまで行ってみました。

頂上には祠がありましたが、
『ゴロンのド根性ガケ』のミッションをクリアしないと
中には入れないということで崖登りゲームをして祠に入りました。祠の中は宝箱だけでした。

最後に、ヒガッカレ馬宿で青い炎を運ぶミニゲームをした後、
カカリコ村でキルトンを探しましたが見つからず、アッカレ研究所に戻り終わっています。

















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿