2017年4月8日土曜日

【ゴロンシティへ : シモ・イトセの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #55 "Shae Mo'sah Shrine" BREATH OF THE WILD

オルディンの塔からゴロンシティを目指しました。

塔を降りるとすぐに熱さでダメージを受けるエリアになるので
山麓の馬宿で買った燃えず薬を使用しました。

途中、南採掘場で『ヒケシトカゲを捕まえて!』のミニチャレンジをしたり、エノキダが探していた名前の最後が『ダ』のゴロン族に会ったりしました。

さらに北上して火山弾をかわしていくと、
ゴロンシティに到着、耐火装備を買ったり
シティ北にある祠に挑戦しています。

祠は炎を使うのが正攻法だとは思いましたが、
リモコンバクダンとビタロックでクリアしました。

最後に、イチカラ村に行き、ゴロン族たちの様子を見に行って終わっています。









非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿