2017年4月3日月曜日

【古代炉から青い炎を運べ! アッカレ古代研究所 : カツ・トサの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #48 "Katosa Aug Shrine" BREATH OF THE WILD

前回、アッカレ古代研究所のロベリーに、
シーカーレンジ(チェリーちゃん)の調子を戻すためには、
西のコーヨウ台地にある古代炉の青い炎を
研究所の外にあるかまどにつければよいと聞きました。

このため、コーヨウ台地に向かい、まず、古代炉から研究所までのルート確認と敵の排除を行いました。

次に、古代炉に戻り、たいまつで青い炎をとり、
歩いて研究所までもっていきました。

川の敵とガーディアン1体以外は全て事前に倒していたので、
無事にかまどに青い炎をつけることができました。

これで、今後は古代兵装の装備を作ってもらえるようになりました。

ミニチャレンジ『もう一人の研究者』も無事クリアです。

次に、キタッカレ馬宿近くのカツ・トサの祠に行き、クリアしています。パターゴルフのようなステージでした。

最後に、ハテノ古代研究所に行きプルアに話し、
特に言うことは変わらないというのを確認して終わっています。











非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿