2017年7月2日日曜日

【コログのお面をゲット! Ex 奇妙なお面のウワサ】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #144 "Korok Mask" BREATH OF THE WILD

DLCの追加コンテンツ第一弾「試練の覇者」で追加された
ミニチャレンジ「Ex 奇妙なお面のウワサ」をやっています。

まず、森の馬宿のヒントがあるとのことなので行ってみると、
コログのお面は「迷いの森の木の洞」にあるとのことでした。

その後は迷いの森でコログのお面を取っています。


●コログのお面の場所への行き方

①迷いの森に入る。
②燭台の炎の流れる方に進み、燭台が2つあり、たいまつが置いてあるところまで行く。
③2つの燭台の炎が流れる方へ一直線に進む。
④数本の木を通りすぎ、2本の木の間が狭くなったところを抜ける。
⑤2本の木を抜けてすぐ左手にある木の洞の宝箱に「コログのお面」がある。

※シーカーセンサー+で宝箱をサーチ対象にするとセンサーがなります。
ただ、迷いの森には宝箱がたくさんあるので、
センサーだけだと外れの宝箱に行く可能性が高いです。


The Legend of Zelda








非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿