2017年7月2日日曜日

【剣の試練 極位をクリア!】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #143 "Final Trials ; Trial of the Sword" BREATH OF THE WILD

DLCの追加コンテンツ第一弾「試練の覇者」で遊べる
剣の試練の極意をクリアした時の様子です。

全部で24階で、休憩階が3回と、24階はクリアするだけの階です。

ハートが沢山あっても裸だとかなりダメージを受けるので、
対策として、開始前にカチコチ効果Lv3が30分持続する料理を食べ、さらにマックス料理でハートを30個にしています。

これにより12階までは大きなダメージを受けずに進めるので、
回復アイテムを温存できます。


なお、途中の休憩ポイントでヨロイダケとヨロイゴイが合計5個手に入り、
カチコチ効果Lv3を作れるので、最後の23階のライネルと馬ボコブリン、砲台ガーディアンとの戦いに使っています。


注意点は、「古代兵装・矢」を確実に9個入手するのと、後半のライネル、飛行ガーディアン、複数の固定ガーディアン、歩行ガーディアンなど、苦戦しそうな相手に確実に使えるよう、序盤に無駄射ちしないことです。

「古代兵装・矢」は6階の一番左の宝箱、
10階の出口近くのマグマの中の宝箱、
14階の右奥の氷の中の宝箱に各3本ずつ入っています。

また、休憩階でマックストリュフ、マックスバスが入手できるので、マックス料理を作っておくと後半が楽になります。


クリアするとマスターソードの攻撃力が60になります。

The Legend of Zelda














非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿