2017年7月1日土曜日

【剣の試練 中位をクリア!】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #142 "Trial of the Sword" BREATH OF THE WILD

DLCの追加コンテンツ第一弾「試練の覇者」で遊べる
剣の試練の中位をクリアした時の様子です。

全部で17階で、休憩階が2回と、17階はクリアするだけの階です。


ハートが沢山あっても裸だとかなりダメージを受けるので、
対策として、開始前にカチコチ効果Lv3が30分持続する料理を食べ、さらにマックス料理でハートを30個にしています。

途中の休憩ポイント2か所でヨロイダケが合計4個手に入り、
カチコチ効果Lv3は作れるので、最初の30分が切れた後、
最後の16階の力の試練タイプのガーディアンに使っています。

今回から固定型ガーディアンが何回かでてきます。
ガードジャストでビームを弾き返せば倒せますが、
今回は矢を目にコツコツ当て続けて倒しています。

注意点は、序盤で手に入る炎の矢と電気の矢を使わないことです。
16階の力の試練タイプのガーディアンの動きを止めるのに使えます。

クリアするとマスターソードの攻撃力が50になります。


The Legend of Zelda













非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿