2017年6月15日木曜日

【ウツシエの記憶 全12枚+13枚目 メインチャレンジ カカリコ村】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド "Captured Memories" BREATH OF THE WILD

この動画では、チャレンジ発生から、記憶の時系列順に12枚のウツシエの記憶の場所、さらに13枚目のウツシエの記憶の場所を巡っています。

実際に回ったときは順番がバラバラだったのですが、
時系列で見ていくとストーリーがよくわかってよかったです。


ウツシエが使えるようになった後、インパに話しかけるとイベントが発生します。

12枚のウツシエの撮影された場所に行けば、リンクの記憶を思い出せるかもしれないとのことです。

まず1か所思い出した後、インパに話しかけると
『英傑の服』をもらえます。

全12か所を思い出した後、インパに話しかけると
13枚目のウツシエを見せてくれます。

13枚目のウツシエの記憶を思い出すとミッションクリアとなります。




Main Quest in Kakariko Village.

The Legend of Zelda








非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿