2017年5月1日月曜日

【おっきなお山のおっきな木 : ほこらチャレンジ リトの村】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド "The Bird In The Mountains" BREATH OF THE WILD

モモに話しかけるとイベントが発生します。

ヘブラ山脈のある大きな一本杉にまつわるお話を教えてくれます。

『おじいちゃんが おっきなお山のおっきな木から
北の西のほうを見おろすと
白いトリさんがとんでいるように みえました
思いきってトリさんにとんでみたら おなかの中に
だいじなものが はいっていまちた』

この話のとおり、シャリバ岳の山頂にある大きな杉の場所から
北西を見ると、白い鳥が飛んでいるように見え、
パラセールで鳥の方に飛んでいくと、ミョス・シノの祠が見えてきます。

祠を起動するとミッションクリアとなります。

祠は力の試練 極意で宝箱は『ダイヤモンド』です。


Shrine Quest in Rito Village.
Mozo Shenno Shrine

The Legend Of Zelda





非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿