2017年5月4日木曜日

【20分で2,700ルピー! 角のかけら9連続 ネルドラ フロドラ オルドラ : ドゥンバ・タの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #107 BREATH OF THE WILD

ネルドラ、フロドラ、オルドラの角のかけらを3個ずつ、合計9個取っています。

角のかけらは、英傑の服や蛮族装備の強化に使いますが、
1個300ルピーで売れるので、9個で2700ルピーです。
ワープ時間含めて約20分でできました。

希少イワロック狩りの方が効率的ですが、
一度やると赤い月を待たないといけないので、
角のかけら集めは赤い月に関係なく時間さえかければ、
いくらでも稼げる点で、ルピー稼ぎとしていいのかなと思います。


●ネルドラの角のかけらの取り方

①ジター・サミの祠にワープ、リト装備など寒さ対策をする。
 弓はゲルドの弓など長距離が狙いやすいものにする。
②知恵の泉前で朝までひまをつぶす。
 ※ゲームの進行状況により、夜の時もあります。
③北東方向にパラセールで飛ぶ(ピンをうっておくと方向がわかりやすい)。
④ネルドラが横を向いた時に弓で角を射る。
⑤角のかけらをひろう。


●フロドラの角のかけらの取り方

①サイ・ウートの祠にワープ、ラバー装備などで雷無効にする。
 弓はゲルドの弓など長距離が狙いやすいものにする。
②レイクサイド馬宿で夜までひまをつぶす。
③フロリア橋の中央、コログがいる近くで待つ。
④フロドラが近くにくると上昇気流が発生するのでパラセールで乗る。
⑤フロドラの角を射る。
 ※雷属性の攻撃をしてくるので雷無効装備がない場合はよける。
⑥角のかけらをひろう。


●オルドラの角のかけらの取り方

①シャオ・ヨの祠にワープ、耐火装備で炎無効にする。
 弓はゲルドの弓など長距離が狙いやすいものにする。
②タバンタ大橋馬宿で夜までひまをつぶす。
③谷沿いに北へ向かう。
④オルドラが近くに来たら、パラセールで飛ぶ。
⑤オルドラの角を射る。
 ※炎属性の攻撃をしてくるので炎無効装備がない場合はよける。
⑥角のかけらをひろう。



後は、やり残し祠を一つクリアし、10,000ルピーが貯まったので
四人目の大妖精テーラを解放し、装備を強化して終わっています。

Dunba Taag Shrine

The Legend of Zelda












非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿