2017年5月6日土曜日

【ハイラル城東坑道へ 希少イワロック : ヒャ・ミゥの祠、シ・タタンケの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #109 BREATH OF THE WILD

まず、西フィローネ地方のパファー海岸へ行き
『ガーディアンを見たい!』のほこらチャレンジをもらいました。

次に、ハイラル城の東坑道へ侵入、ハイラル城地下のイワロックを倒して図書館への道を開けました。高級鉱石を多く出す希少タイプのイワロックの7体目を倒したかっただけです。

ハイラル城内は今回はここまでで、正門前に脱出し、
飛行タイプのガーディアンと歩行タイプのガーディアンのウツシエを撮りました。

次に、ヘブラ地方に行き、全体マップの北西端にあるヒャ・ミゥの祠(力の試練 極意)をクリアした後、小型ガーディアンのウツシエを撮り忘れたので、カタ・チュキの祠に撮影しにいっています。

再びパファー海岸に行き、『ガーディアンを見たい!』のほこらチャレンジをクリア、シ・タタンケの祠(力の試練 中位)をしています。

その後は装備強化素材を購入して大妖精の泉で強化してもらって終わっています。



Hia Miu Shrine
Shoqa Tatone Shrine

The Legend of Zelda







非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿