2017年4月18日火曜日

【もう雷は怖くない! 雷無効 : ケー・ノイの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #74 "Kay Noh Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、ゲルドキャニオン馬宿のすぐ近くのケー・ノイの祠に行きました。宝箱が一回目でとれませんでしたが、再挑戦してとっています。

ゲルドキャニオン馬宿でいろいろ話を聞き、
ウメタケ台地で仲間とはぐれたとのことだったので
探しにいきましたが見つからず、
代わりに『その馬 買い取ります!』のミニチャレンジをクリアしました。

次に、ビリビリダケを採りにアッカレ地方のオクタの森へ行った後、丘陵の塔の下で、リザルフォス狩りついでに、
ラバー装備のセット効果の雷無効を試してみました。

雷に撃たれても平気なだけでなく、
敵の電気系の攻撃も無効かされるので、
今まで苦労していたエレキウィスロープが
完全に無力化されてました。

雷無効の効果は雷鳴の兜でもできますが、
防御力が3で強化もできないので、
強化ができるラバー装備の方が
今後の使い勝手はいいのかなと思います。

その後は、ゲルド砂漠でシビレリザルフォス狩りをして
装備を強化して終わっています。


The Legend of Zelda










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿