2017年4月10日月曜日

【チクルン島の隠し祠 カ・ムーの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #59 "Kah Mael Shrine" BREATH OF THE WILD

アッカレ古代研究所から馬で南下、
アッカレ地方の南東部を探検しました。

東端から見える島がいくつかあったので
渡る方法はないかなと探していましたが、
デイビ島に渡る橋が架かっており、
そこから各島に渡ることができました。

一番北のチクルン島の中央部に鉄板があり、
ビタロックでどかすと地下に隠し祠がありました。
祠はマグネキャッチを使いクリアできました。

最後に、ハテノ村でキルトンのウツシエを撮り、
ヒガッカレ馬宿でミニチャレンジをクリアして終わっています。





















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿