2017年4月9日日曜日

【ボール運び! : リター・ズモの祠】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #56 "Ritaag Zumo Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、『渦巻の中心へ』のほこらチャレンジをするため、
マキューズ半島の渦巻の中心にボールを持っていきました。

以前に、アッカレ地方東部でボールがあり、
マキューズ半島の勇者の試練の鍵となると石碑に書いてありました。

次に、ゴロンシティの南西部に行き、
耐火装備の強化に必要なヒケトカゲを集めつつ、
ウツシエの記憶を思い出しました。

次に、山麓の馬宿周辺で、さらにヒケシトカゲを集めつつ、
ミニチャレンジに必要なアイスロッドの回収をしました。

ミナッカレ馬宿ではヒケシトカゲの足りない分を購入し、
カカリコ村で耐火装備の強化をしてもらいました。
これにより、セットボーナスの炎無効が使えるようになったので、デスマウンテンに行きやすくなりました。

最後にコログの森でミニチャレンジをいくつかこなして終わっています。










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿