2017年4月4日火曜日

【ホールインワンを狙え! : ミーロ・ツヒの祠 : 森林の塔】攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #49 "Mirro Shaz Shrine" BREATH OF THE WILD

まず、ハテノ村でバクダン矢を補充した後、
ボックリンに会うために、ラネールの塔からハイリア川の上流を目指しました。

武器ポーチの数が足りないと感じていたのと、
コログの実が30個近くたまったためです。


森の馬宿に到着しましたが、残念ながら、
ボックリンには会うことはできませんでした。

次に、馬宿近くのミーロ・ツヒの祠に挑戦しました。
ゴルフのようにボールを打つ試練でしたが、
2つ目のところがどうしてもできず、いったん断念して
再度挑戦して宝箱をとっています。
ボールを少し手前に動かすのがポイントでした。

次に、近くにある森林の塔を起動しマップを解放した後、
イチカラ村でハートの器を増やして終わっています。
















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿