2017年3月10日金曜日

【激ムズ宝箱! : ヴァシ・リャコの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #8  "Bosh Kala Shrine" Zelda BREATH OF THE WILD

はじまりのイワロック撃破後、インパのいるカカリコ村を目指して、東へ向かうにしました。
出発前に料理で回復アイテムをつくり、ハイラル宿場町の跡地を散策後、風邪の導きの祠を見つけたので入ってみました。

クリアは簡単そうですが、宝箱をとるのが非常に難しく、何回もミスしてしまいました。

最終的には、『ダッシュしながらジャンプ、すぐにパラセールを開く』、で宝箱をとることができました。

中身は『兵士の両手剣』だったので頑張って取ったかいがありました。

その後は双子山を目指して周辺を探検しながらゆっくりすすんでいます。

















非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿