2017年3月18日土曜日

【ハテノ村、ハテノ古代研究所に到着!】 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #16 "Hateno Ancient Tech Lab" Zelda BREATH OF THE WILD

まず、ヒロ・ヒラの祠の中と近くで取り忘れた宝箱を取っています。

その後は、シベ・ニーロの祠に行き、前回、台座のリンゴをとってしまったので、今度は2か所とも置いてみたところ、コログの実をゲットできました。

次に、西ハテール地方でまだ行っていない南東部に行くため、
パラセールで移動しています。

ヒッコリ森林では熊に遭遇、かなり強かったですが、
なんとか倒すことができました。

祠センサーがなりまくっていたので
山に登ってみたりして周辺を探し回りましたが、
残念ながら見つかりませんでした。

ハテノ塔からスタートし、馬のいるハテノ砦に戻る途中、カリン高原のイワロックに遭遇、撃破しました。

イワロックは2回目だったので前より簡単でした。

馬と合流後は、街道沿いにハテノ村を目指しました。
途中、イーガ団の刺客に襲われましたが撃退しています。

ハテノ村到着後は村を散策後、村にあるミャマ・ガナの祠に挑戦しましたが、クリア方法がわからず断念しました。

その後、村の奥の高台にあるハテノ古代研究所に行き、
新たなミッションを受け取っています。

I went to Hateno Village.











非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿