2017年3月17日金曜日

【熊退治!ハテノ塔を起動!】 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #15 "Hateno Tower" BREATH OF THE WILD

まず、ヒロ・ヒラの祠の中と近くで取り忘れた宝箱を取っています。

その後は、シベ・ニーロの祠に行き、前回、台座のリンゴをとってしまったので、今度は2か所とも置いてみたところ、コログの実をゲットできました。

次に、西ハテール地方でまだ行っていない南東部に行くため、
パラセールで移動しています。

ヒッコリ森林では熊に遭遇、かなり強かったですが、
なんとか倒すことができました。

祠センサーがなりまくっていたので
山に登ってみたりして周辺を探し回りましたが、
残念ながら見つかりませんでした。

その後はハテノ村を目指すため、双子馬宿に戻り、
馬で東に向かいました。

ハテノ砦を抜けるとマップがないエリアになったので、
近くに見えるハテノ塔に上り、周辺マップを解放しました。









非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿