2017年3月16日木曜日

【ジベ・ニャスの祠、ジベ・ニーロの祠】 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #14 "Shee Venath and Shee Vaneer Shrine" BREATH OF THE WILD

カカリコ村に戻り、大妖精の泉でクライムバンダナを強化してもらおうとしましたが、材料不足で断念。

その後、コッコちゃんの最後の1羽をみつけ、なんとかミニチャレンジをクリアしました。

今後は、双子山頂上の祠を目指すことにしましたが、その後はハテノ村を目指すため馬で双子馬宿までもどることにしました。途中、イーガ族の刺客に襲われていますが撃退しています。

馬ほ双子馬宿に預け、双子山塔側から登山に挑戦し、祠を見つけることができました。

祠は双子の記憶というだけあり、2つでセットになっているらしく、いろいろやりましたが答えがわからなかので、双子山の反対側の祠に行きました。

そこで見ているうちに、それぞれの祠の初期配置がもう一つの祠の答えになっていることに気づき、スクリーンショットを取った上で元の祠にもどったところ、2つとも上手くクリアできました。

その後は双子山の鉱石をとりながら少しずつおりていき、不足していた材料が集まったので最後に大妖精の泉でクライムバンダナを強化して終わっています。












非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿