2017年3月14日火曜日

【カカリコ村到着! : タロ・ニヒの祠】 攻略 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド #12  "Ta'loh Naeg Shrine" Zelda BREATH OF THE WILD

双子馬宿から出発し、北へ向かってカカリコ村を目指しました。

途中、ボックリンに出会い、ミニチャレンジ『大事なマラカス』をやり、ポーチを増やしてもらいました。

その後は道なりに進むと、カカリコ村に到着しました。

カカリコ村では、まずインパに会い、ハイラル王国の歴史とゼルダ姫から託された言葉を聞き、新たなミッションを受け取りました。

その後、カカリコ村を探索し、近くにあるタロ・ニヒの祠を攻略しています。

最後に祠の裏手にある大妖精クチューラを解放し、
装備品を強化してもらいました。










非実況。実況なし。
No commentary. No talk. No talking just gameplay.




●Youtubeチャンネルでゲームプレイ動画をほぼ毎日更新中!

Aki-Games




●ゲーム攻略について調べる

「ゲーム攻略」情報をAmazonで調べる

「ゲーム攻略」情報を楽天で調べる






スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿